2018年も1月が終わりました。
いやはや早いものですね。
時間の経過が早いということは毎日が充実しているということでしょうか?
そういうことにしておきましょう。


2018年1月は月の途中まで順調に資産が増えましたが、月末にかけて失速。
それでも月初よりは無事に含み益が増えました。
ターゲット(TGT)の上昇に寄るところが大きいです。


で、タイトルの件ですが、資産運用への情熱は変わらずあるのですが、
このブログであまり赤裸々に資産状況を公開するのはやめておこうと考えています。
冷静に。
あまり意味がない行為だということに気付くのにこれだけの時間を要しました。


投資情報を共有すればそれで良いじゃんってことで。
ある程度資産が築ける見込みが持てたので、自分含めて人様の資産に興味がなくなった感じですかね。
ワンアップできたということかもしれませんね。

読んでいただきありがとうございます。クリックで応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村