昨日は人生で初めてのオフ会に参加してきました。
名古屋でのアメリカ株愛好家の集まりでした!


参加者
牛太郎さん
ぐで太郎さん
ころすけさん
サンさん
でらさん
Hanaさん
やるおくんさん
ゆ~てい@個人投資家Lv2さん
みどり

以上9名でした。
遠方からみえた方もいらっしゃいました。
関西だったかな?
いや、インドだったのかな?w


アメリカ株、日本株、仮想通貨、子育てと幅広い話をしました。
私自身今回のオフ会にはあるテーマを持って参加してそれとなくみなさんに聞いて回ったのですが、
ぼんやり考えていたことが確信に変わったので参加した意味は大きかったです!
株の話をこれだけ永遠に話せる機会は初めてだったので新鮮でした。
後、市場にはみなさんいろいろな考え方を持って参入しているんだなということがよく分かりました。
チャートとか全く見ずに買っている自分が恥ずかしい限りです。


インデックス買って放置でいいやと思っていたのですが、
財務諸表の読み方ぐらいは勉強しておこうかなという気になりました。


主催者のHanaさんはじめ、参加者のみなさん有意義な時間をありがとうございました!
景品までいただいて最高でした。



読んでいただきありがとうございます。クリックで応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村