みなさんこんにちは、
お休み満喫されていますか?
私は休日出勤中です。
仕事もぼちぼちありますが、1番は勉強をするために来ました。
家にいるとどうしても子どもを見てしまって捗らないので・・・。


2017年8月の配当状況です。

201708dividends



2017年8月の配当はAT&TP&Gから合計127.15ドルでした。
この2銘柄を買い増しする予定は今のところないので
しばらく似たような額の配当金になる予定です。


VYMを指値注文中ですがなかなか下がって来ません。
辛抱強く待っていますが、そろそろ買おうかなと・・・。


今年の受け取り配当金は以下の通りです。

2017ytddividends




来月は280ドル程度の配当金が入って来る予定なので今から楽しみです。
最近は買い増し出来ていないのですが、秋は株価が下落しやすいそうなのでどこかで買えるかな?ぐらいの気持ちで待っています。


2017年の税引後配当金総額
1,226.95ドル

読んでいただきありがとうございます。クリックで応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村