マネックス証券の神キャンペーン企画のキャッシュバック入金が本日確認できました。
キャッシュバックの対象はドル買付手数料、株式購入手数料というすごい企画でした。

この間に約100万円程度をアメリカドルへ振替ました。 
株の購入はコカ・コーラ(KO)に始まり、ファイザー(PFE)の爆買いで終了しました。
特定口座で合計6回の購入(NISAでもPMは除外)した結果、今回のキャッシュバックは合計13,300円でした。

悪くない金額ですよね!
もちろん全額再投資に回します。
また夏頃にこのキャンペーンが実施されることを期待します! 
読んでいただきありがとうございます。クリックで応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村