54年連続増配中の配当王コカ・コーラ(KO)より4回目の配当金をいただきました。

201612KO

$0.35/株の配当で136株保有のため手取りで$34.15いただきました。

KOは配当支払い月が4,7,10,12月と変則的でクリスマスプレゼントという感じでした。
その分1月が寂しいですが・・・。
次回の配当は2017年4月に予定されていますが、例年通りでいけば増配のタイミングです。
個人的には$0.37への増配がボーダーと思っていますが、$0.36/株でもまぁ良しとします。
それ以下ならばショックですね。
株価的には40ドルが下限として意識されていると感じているので、そこ目指して落ちてくるようならば追加購入していきます。

2016年税引後配当金総額
$563.73
読んでいただきありがとうございます。クリックで応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村