ここ1か月激務も激務、久々に日をまたぐほど残業した日もありました。
遅ればせながら2016年10月の資産状況を公開します。

201610shisan
 
内訳としては
現金:11,298,249円(前月比+692,954円)
株式:  3,662,120円(前月比+ 57,140円)
金 :  766,738円(前月比+    2,660円)
総資産は
15,727,107円(前月比+752,754円) 
でした。 

現金は大幅増です。
30万円はいつも投資に回している分をプールしたので実質39万増です。
10月で不妊治療の支払いが終了しました、
妊婦健診は市の助成が使えるので今月から医療費は大幅に節約できそうです。
これからしらばく現金は安定的にプラスで推移させれそうです。

株については為替が円安に振れた分のプラスです。
みなさんもブログで同じ旨のこと書かれていますね。
キャッシュも回復してきたのでボーナスを全部株に投入しても良いぐらいと思っていますが、そこはさすがに妻と相談が必要ですね。

金については前は頻繁に田中貴金属にログインしていましたが、今回は1か月ぶりのログインでした。
それぐらい興味なしです。
インデックス投資家の気分ですね、かなり気楽です。


ブログ開始以降総資産

201610rekidai

2015年6月~2016年10月資産変化状況
現金 +4,048,249
株式 +3,296,020
金  +   568,738
合計 +7,913,007

読んでいただきありがとうございます。クリックで応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村