スポットコンサル「ビザスク」を利用しました。
「ビザスク」って何?という方も多いと思うので簡単にご説明。
ざっくり言うと、ある分野に知識を持った人とその分野でビジネス展開したい人をつなぐというサービスです。
詳しくはHPをご覧ください。
ビザスク

私はある医療分野の専門家として経歴を登録したのですが、初めて面談の依頼がありました。
電話で1時間の面談という感じでしたが、先方の役に立てたと思うので一安心といったところでした。
やはり東京の企業が多いので東京在住の方は直接会ってということになると思うのですが、地方在住でも電話、スカイプなどいくらでも対応は可能だと感じました。

さて重要な報酬のほうですが、1時間で1.7万円でした。
仕事量に対しては悪くないと個人的に感じました。
登録は無料なので、みなさんもぜひ活用してみてはいかがでしょうか?
 
読んでいただきありがとうございます。クリックで応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村