まずは各指数のパフォーマンス比較からです。

201606performance
 
My PF     :100%
S&P500    :100%
Nikkei225 :98%

各指数ガクッと来てますね。
当然ブレグジットの影響ですね。
日本から見ると円高・株安になった訳ですが、円高より株安の影響が強かったことが良く分かりますね。
まだまだ指数を算出し始めたばかりなので、ブレが大きくなってしまっていますが、長期的には面白いグラフになるのではないかと思います。

次はPFです。

201606PF


銘柄に変化はありませんが、PGとTを買い増しました。
今月はCVXかTGTの購入を検討しています。
また、NISA口座の開設が完了したので、PMを購入するつもりです。
 

読んでいただきありがとうございます。クリックで応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村