今年も暑い夏の季節がやってきました。
少し夏バテ気味でしたが、体が慣れてきたのか体調は回復しましたが、みなさんも自己管理には十分気をつけてください。


さて、夏の風物詩といえば、「高校野球(甲子園)」という方も多いでしょう。私もその一人です。
毎年必ず、予想だにしない出来事を数多く見せてくれる夏の一大イベントです。
小学校の頃など高校野球を見ながら、近くのグラウンドで野球に励んだものです。
今年は久しぶりに観戦に行く予定なので、今から楽しみです。


私の贔屓校は、大阪代表中心に関西圏の学校(出身地)と早稲田実業(出身大学の関係)です。
早稲田実業は清宮Jr.の影響でよく報じられますが、実力はそれほどでは?と感じているので、対戦校によっては初戦敗退もあり得ると思います。


高校球児の真剣なプレーに心が軽くなる気がしますが、自分もしっかり熱意を持って日々の生活をしていきたいものですね。
 
読んでいただきありがとうございます。クリックで応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村